気分はGackt

| 家庭の日常 |

はじめは鉢植えで買ったバラを

引越しとともに地べたに植えたら

なんかどんどん増殖しちゃって(これでも今年初めにバッサリ剪定したんだけど)



すごい勢いで花が咲き出した。

(バラに詳しい人に見られたらズボラがバレて お叱りを受けそう)

 

毎日10~20くらい次々咲いて、開いて、切り落として、と

やってるうちに、

ふとした 野望 がわいてきた。

 

用意するもの開ききった花、バケツいっぱい。



準備:花びらだけちぎって、洗う。

 

投入。

 

おお~!これがバラ風呂ってやつ?

気分はクレオパトラ? Gackt?(←根拠のない単なる妄想)

 

【結果】

●外ではあんなに甘い香りなのに、風呂に入れると意外と香らない。

 (花びらだけじゃだめなんかな?香水とか入れたらいいかもしれんけど

 Gackt氏ならともかくダンナからバラの香りは想像力が拒否w)

●大理石や御影石の風呂ならともかく、

 ユニットバスもどきの庶民の風呂では、いまいち高級感はない。

●出る時に体につきまくってめんどい。

 

以上、庶民の無駄な努力でした ノシ

 

   

ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930