豆ミルク~♪

| 未分類 |

ヴァニーユさんのブログで

すんごい気になってた

 

まめミルク♪

 

なんとも、見た目がかわいい♪

地元の豆乳が使われていて、

しかも、

この「カラメル」にみえる部分、

なんと、

「トマト」なんですって~

 

食べてみると、

むっっっっっっっっっっっっちゃ とろとろ~───(∩゚∀゚∩)───

トマト部分は、

一瞬、いちごジャム?と思うんですが、

やっぱりトマトの風味がたっぷりで、

後味がさっぱりします。

 

あ~おいしかった (-人-)

気になる方は、Willのヴァニーユさんで~

 

  

↓ ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930