アンドロイドがやってきた

| 未分類 |

変える変えると言って、はや数ヶ月。

や————–っと携帯かえました。

0円機種にするか、思い切ってスマホにするか。

悩んで悩んで、スマホにしました。家のパソコンが半死なので、

ノートパソコンの代わりにもなるかと。

まだ手にして数時間なので、使い勝手も何もありません。

なんだか異次元の生物みたいです。

今日の朝は、アラームの止め方がわからず、泣きそうでした。

とりあえずマナーモードにして音消して、20分ほど悩みました。

あやうく旦那が遅刻寸前・・・

入力も、キーボードから携帯のボタンでメールするのにやっと慣れた頃に、

今度はタッチパネル。

そういえばその昔は、ポケベルで「4649(ヨロシク)」とかやってたなあ。

あ、トシがばれる・・・・

 

とりあえずアンドロイドでブログが書けるように

がんばります。

 

何ヶ月かかるかな?

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031