何してんだか

| 家庭の日常 |

すでに昨日からお休みモードの丹後のヨメです。

銀行は長蛇の列、スーパーは大賑わい。

そんな風景を見て、「やばい」と思うことが多々思い当たる私。

 

まず、速攻で年賀状作成w ← (-_-メ ヲイヲイ

※今年は親戚関係は喪中なので半分ですが

 

そして、おせちの仕込み。(毎年30日くらいに黒豆が間に合わないことに気付く)

 

そして大掃除・・・

うーん・・・

やらんと、ねぇ・・・

はー

 

とりあえず、お昼ごはんの用意で調味料の棚を空けたついでに、

ちょっと片付けてみる・・・

 

あー期限切れの乾物や調味料がゴロゴロと・・・

おー、お菓子材料(デコペンとかチョコチップとか)全部期限切れやんかー

んー・・・捨てるのもったいないなー

 

よーし、今日はクッキー作ろかー

子供らも「わ-♪」

 

わー♪



ブタに真珠ー♪



完成ー・・・? 



あれ?今日は28日?・・・クリスマス?・・・まいっかー

 

そして気付けばもう夕方、

一日が終わる・・・

 

本当に大掃除はできるんでしょうか・・・w

 

 

↓ ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930