もらってください(転載)

| 未分類 |

 今日は時間もネタもない…

なので、他人の記事を天災、いや転載w

 

先日chisaさんが「もらって下さい(切実)」

書いてた ↓ これが すごい気になってたので

20121210-225x300.gif 

「もらい手見つかった?」と聞くと、

「ぜんぜん」

 

だそうで・・・

 

今一度、みなさんいかがでしょうか?

私もいいなー、と思ったんだけど、

置く場所ないし、

置いたら間違いなく登るアホが2匹いるので、断念。

 

ご希望の方はchisaさんとこか、ここにでもコメントいただけたら伝えます~

 

以上、他人のふんどしブログでしたw

 

 

 

 

↓ ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

 まねきねこ.com 北近畿


最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930