ぽぽぽぽ~ん

| 未分類 |

震災で増えたACの広告に、苦情がきているらしい。

まあ確かに多すぎとは思うけど、

みんな事情があるんだからクレームまで入れんでも・・・と思う。

そんな中で「こんにちワン」「ありがとウサギ」の

ぽぽぽぽ~んCMは、

子供達のお気に入り。

何が気になるって、あのCMのフルバージョンが、めったに流れない!

たいていは「ありがとウサギ」までで、

時々「いただきマウス」までのちょっと長いバージョンが流れる。

でも実はフルバージョンは、なんと60秒の超大作?!

「いってきまスカンク」「ただいマンボウ」「おやすみなサイ」まで

みなさん、見たことありましたかぁ? 

ちなみに震災後2週間で私は1回しか見たことないです。

 

※「ありがとウサギ」が「ありがとう詐欺」と聞こえてしまうのは、

私の心がすさんでいるからでしょうか・・・

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930