インコタクシー

| お店, 家庭の日常 |

我が家のインコのお気に入りの場所。

 

息子・娘の肩。

DSC_1599.JPG 

ダンナのグレーの服。(なぜかこの色がいいらしい)

DSC_1600.JPG 

あとは2羽でリビングをひとしきり遊びまわる。

 

 

で、そろろそ疲れたなー。小屋に帰りたいなー、と思うと、

やっと私の所へ…

 

DSC_1601.JPG

って、足の上かいっ!w

 

以前、私が台所仕事をしていて、足に乗って来た時に

手がふさがっていて面倒だったので

そのまま足に乗せて小屋の入り口まで運んで・・・

ということを何回かしていたら、

 

すっかり私の足の甲は、「インコのタクシー乗り場」にw

 

他の家族には、肩とかに止まるのに、

私はいつも足の甲w(もしくはスカートにしがみついてくる)

 

ちなみに、2羽のうちの1羽が、

小さい頃に羽を痛めてうまく飛べなくて、

小屋のある高さまで自力で上がれない、という事情もあるのですが・・・

 

まあ、一度出すと小屋に戻すのが大変だった頃に比べたら、

今はさっさと小屋に戻りたがるので、楽は楽ですけどね。

 

 

↓ ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

 まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031