洗濯機のしっぽ♪

| 家庭の日常 |

先日は「洗濯機が壊れた」と大騒ぎして

皆様にはご心配をおかけしました。 m(_ _)mペコリ

 

今、あの洗濯機はこんなことになっています。

 

・・・・・・・?

なんかあり得ないヒモがついていますねw

 

どうやら故障の原因が、

排水口を開くフタを引っ張るモーターがヘタっているようだ、

ということで、応急処置ついでに

「イザとなったら自力でフタを開くためのヒモ」を

主人がつけてくれましたw

 

メーカー修理ではあり得へん姿がちょっと気に入ってますw

 

あれから今のところ順調に動いているので、

まだ一度もヒモが活躍する姿をみていないのですが・・・

 

とりあえず「明日にでも買わんと生活できん」と思っていたのが

機種も値段もじっくり選ぶ余裕ができたので、

とても助かりました。

 

でもこれはこれで結構気に入ってしまったヨメです…w

 

 

  
↓ ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930