玄さんケーキ探してます

| 食べもの |

ちょっと前に

但馬の情報誌に、気になる写真が。





 

おおっ!コーちゃん(だったっけ)の向こうに見えるのは、

玄さんのケーキ!

 

これは欲しい!と思ったけど、

これは毎年開催されるお菓子祭りの写真で、

当日限定のものも多いようなので、

実際にどこかで売ってるんだかどうなんだか…

 

一応、ネットでも調べて、

豊岡のMignon(ミニョン)さんというケーキ屋さんにあるかなーと

思ってわざわざ出かけてみたのですが、

残念ながら出会えませんでした・・・

(注文商品のでっかい玄さんケーキの写真はありましたが)

 

間が悪かったのか?

他のお店なのか?

 

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、

情報お待ちしております m(_ _)m

  

  

↓ 2時間かけて買いに行った「オオサンショウウオのクッキー」はついに本日決勝です!

最後の投票、よろしくお願いしますm(_ _)m

美味しいクッキーブログトーナメント 

  
↓ ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031