迷惑なやつ。

| 家庭の日常 |

迷惑メールは日常茶飯事だし、

ブログしてるとコメント欄に変な外国語のコメントが入ったりもします。

たいていはスパムとしてみなさんの目に触れない所で処理するのですが…

 

今日のは新手だった。

コメントは、「カッコいい!興味をそそりますね(^m^)」

ほう。

これだけなら迷惑ではなさそう。

でもね。

投稿者が「ルイヴィトン 公式サイト(リンク付)」て…orz

しかもコメント付いた記事が↓ (タイトル「でかっ」)


ほう。かっこいいですか。そうですかいっ。

 

今日書く予定だったネタが延びたわっ

 

 

↓ ポチっと一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930