こな茶

| 未分類 |

娘はもともと食べるのが遅いんですが、

最近、数口食べて、そこからピタッと止まってしまう事がある。

先日、それが数日続いて、見てる親も「はよ食べなさい!」と

どんどんイライラが貯まってきた頃、

なんと極度の便秘が判明・・・・・

病院行きの大騒ぎでした。(-_-;

 

それから娘も懲りたらしく、野菜やヨーグルトも

がんばって食べます。

でも、一番効いてるらしいのが、「粉茶」。

ためしてガッテンで見てから旦那が愛飲してて、

「これはいい」と娘にも勧めて、

ちょうど、じいちゃんたちと「かっぱ寿司」行った時に

レジ横にあった「かっぱ茶」を買って、

以来、娘からも「かっぱ茶いいで!」とオススメされます。

いや、私と下の子は、便秘体質じゃないんですけど・・・

 

心当たりの皆様、一度お試しを( ^-^)_旦”"

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930