スマホにかえて1年以上・・・

買い換えた当初は、携帯カバーもいろいろ売っていて

選択肢がたくさんあったんですが、

次のモデルが出る頃には、

売り場は新モデル対応のアクセサリーばかりに変わり、

半年もすると売り場の片隅の「見切り品」のカゴからも消え去りました。

 

そして1年がすぎ、愛用していたカバーがくたびれてきて

新しいのが欲しいなー、と思った頃には、

もう手に入らない。

 

なんか納得いかない現実です(-_-;

 

しゃーない、オークションかネット通販ならあるだろー、と思ったら、

意外と少なくて、選択肢は2種類くらい。

んがぁ———–! とキレかけた時、

auのサイトで、オーダーメイドのデザインカバーが作れるコーナーを発見。

対応機種は・・・・おお!ギリギリある!

2000円ちょい・・・高いなーと思ったら、

auのポイントで支払いOK。

どうせポイントなんていつも使わんし、この際使って、

結局支払いなし♪

 

とりあえず今回は結果オーライだったけど、

たぶんあと1年もしたら、対応機種からもはずれるんだろうなーorz

 

それにしても、新しいケースを自慢するのに

写真をアップしようとしたら、

そのスマホで写真・・・・・・ムリじゃん!!!!!w

(しかもストラップつけたらケースは完全にはずせないw)

 

他の人にとってもらうんもメンドーやし、

ストラップはずすのメンドーやし、

ま、えーわ、

と、ええかげんな性格丸出しの丹後のヨメです。

  

   

↓ ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031