個性的すぎるキャラ

| ヘンなもの |

世の中、まだまだ続くゆるキャラのご活躍・・・・

(本当、一過性のブームかと思ったら、意外と続くなー)

 

さて、そんな中、異彩を放つキャラを発見。



(すみません、広告は数週間前のものです)

 

最初、化粧品の宣伝用のキャラかと思ったんですか、

よく見ると、

 

ゴダイのイメージキャラ・・・

その名も五大得子さん。

意外と昭和なお名前でw

 

数週間前のご登場以来、ゴダイのチラシでもお見かけしませんが、

いずこへ?

 

ちょっと気になる彼女なのでした。

 

  

↓ ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930