きゃー♪

 

きゃー♪



 

きゃー♪



 

きゃー♪

 

全日本かくれんぼ大会の抽選の景品です♪

「商品は秋になってからのお楽しみ」とのことでしたが、

ついに届きました~♪

 

ちなみに「はたがなる大根」の「はたがなる」って何かなーと思ったら、



「畑ケ平高原」らしい。

 

2Lサイズが8本♪ デカいす。

 

息子に「お隣の○○ちゃんちに2本あげてきて」と頼んだら、

「どうしたん? て聞かれた」とのこと。

「なんて言ったん?」と聞くと、

「かくれんぼで当たったって言った」とのこと。

お隣さんは「??」だったことでしょう(´・ω・`)

 

他にも実家やご近所さんに分けて、

残り3本、おでんやサラダに使いまくってますが、

まだまだ たっぷり♪

 

すごく味の濃い、おいしいダイコンです。

 

かくれんぼ大会の皆様、ありがとうございました♪ 

 

 

↓ ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930