常吉村営百貨店 閉店

| お店 |

小さいけれど、味があって、

独特の存在感があった、「常吉村営百貨店」。

 

残念ながら、先日閉店を迎えてしまいました。

 



先日、レトログッズコレクターさんのブログでも紹介されていましたが、

コンビニとはぜんぜん違う、

地域の人に愛されたお店だったと思います。

開業から15年とのことですが、

私が丹後にヨメに来た時は、確かにまだ新しかったなぁ。

  

終わり方にも、優しさと愛情を感じます。



 

9月9日の、毎年恒例「パンプキンフェスティバル」は

またここで開催されるとのことですので、

今年も行ってみようと思います。

 

  

↓ ポチっと一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031