丹後vs関東 小学生事情

| 子供 |

先ほど、私の携帯にメールが来ました。

 

ばら寿司の作り方教えてください

 

この間の神奈川の女の子です~♪

むっちゃ嬉しいオコトバ♪

 

頑張って先ほど返信しましたよ。娘になりすまして(^^;

 

だって、うちの娘はケータイ持ってないし…

だから、その子がケータイ持ってて、

しかも自分専用のだと知って、

もーすねるすねる。

 

都会と田舎の違いや

の一言でねじ伏せましたが( ̄∀ ̄)

 

他にも、

「毎朝、ラジオ体操大変でしょ?」と聞くと、

「え? ないよ

の一言が返ってきて愕然としたり、

(夏休み中に2~3回あるらしい)

 

いろいろ細かいところで地域格差を感じた2日間でもありました・・・

 

ちなみに京丹後でも、ラジオ体操の時間が6時半だったり7時だったりすると

昨日聞きました・・・・

ま、どこもオトナの事情でしょうね。( ̄∀ ̄)

 

※トーナメント今日も投票お願いします

 たまごブログトーナメント - 酒ブログ村
たまごブログトーナメント
 

↓ ポチっと一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930