USJ~♥

| 未分類 |

10年以上、特に連絡もすることもなく、

ただ年賀状だけやり取りしている人・・・・

そんな友人が我が家には数十人います・・・

おととい、そんな中の1人から突然の電話があり、びっくり。

USJのホテルに転職したのは今年の年賀状で知っていましたが、

「2月は閑散期で、社員の家族と友人の特別料金があるんだけど、どう?」と。

聞いたら、素泊まりなら1人2000円。おおー♥

ちょうど今月は学校の日曜参観の代休があって、

その日に旦那も有給とってたので、即決定!

その人もなんか思い立ってうちに電話してくれたんだろうけど、

年賀状友達もいいもんだなあ、と・・・

 

ホテル代よりパスポート代が頭痛のタネですが・・・・

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930