やさか納涼祭

| イベント |

ちょっとバタバタしててブログ書けなくて、

今さらって感じになってしまいましたが・・・ 

 

7月14日、やさか納涼祭行ってました。(^^)/





 

天気予報では夕方から雨だったので、

8割がた あきらめてたんですが・・・・

見事にもちましたね♪

 

ステージイベントも盛りだくさん~♪

 

地元のみなさんの屋台もいっぱい♪

ん?





ビンゴが終わって、花火スタート~

まずはメッセージ花火~



メッセージ花火の最後には、本当にメッセージでプロポーズした人があり、

盛り上がりました♪

 

そして弥栄の花火のメインイベント、

ミュージカル花火~

音楽にあわせて花火が上がります。

最後にはみんなもステージに上がってダンス♪



「マルモリ」とか、みんな知ってる曲が流れるので、子供も大喜び♪

大音量でこんなことができるのも、

「あじわいの郷」だからかもしれませんね~

(数年前までは弥栄病院近くの会場だった)

 

午後から入場無料で、たっぷり楽しめました。

 

さー次の花火は21日(土)の離れ湖だ~♪ (でもたぶん行けない 泣)

 

 

↓ ポチっと一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031