携帯のりかえ

| 未分類 |

引っ越してから携帯の電波がほとんど届かなくなり、

かな~り不便。

携帯会社乗り換えをしようと近くの携帯ショップに行ってきた。

漠然と、スマホがいいな~と思ってるんですけど、と

店員さんに言ってみると、

意外にも、店員さんがはっきりしない返事。

なんでも、今週発売の機種があるけど、値段も何も決まってないとか。

でもって、今月中に新機種発売もあるかも、とか・・・

 

スマホのブームはいいけど、次々新機種出されたら、

店員さんも客もどう手を出したらいいかわからんよなあ。

 

結局あれから数週間、まだ決まらず。

最新機種も、半年先には0円機種になってるんでしょ、どうせ、

とか思うと、いつまでたっても決心つかないです。

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930