韓国片道3700円

| 未分類 |

詳しくは書きませんが、

最近我が家で旅行券が当たるという幸運がありました。

(たぶん一生分の幸運を使い果たしたと思う)

 

さて、どうしよう。

 

どうせなら、夏休みに家族で行くのがベスト。

でも、夏休みの北海道や沖縄なんて、一人5万円でも足りない。

海外旅行だって、一見安そうに見えるけど、

夏休みに入ったら軒並み高額。

(当たった旅行券は、たかだか数万円)

 

そんな時、以前利用したピーチ航空からメール。

 

「ソウルキャンペーン、3~5人利用で30%off」

 

ん?いくらになるのかな? と思って調べたら、

なんと片道3700円。

まじ?

丹後から京都駅行くより安いんですけど orz

しかも、夏休み期間中でもこの値段! (便によって違いますが)

 

韓国興味なかったし、

東京あたり考えてたけど、

ちょっと心が傾いてしまいました。

 

格安航空会社が増えていろいろ話題になってますが・・・

「自分には関係ない」と思っていても、

気づいたらどっぷりハマってますね orz

 

ということで、何かと慌しいこの頃なのです。

 

 
 
↓ ポチっと一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930