やくの高原まつりに嘉門達夫

| イベント |

そういえばそろそろ開催かなー、と思って探していた

「第20回やくの高原まつり」のページを見ていたら、

右下の嘉門達夫の写真に吹いたw

 

やくの高原まつり

 

嘉門さんがゲストとは、なかなか豪華ですね。

個人的にはタモリや所ジョージ的な存在感なんだけど、

テレビでガンガン出続けるわけでもなく、

あれほど何十年も不動の人気を続けてるって、すごい。

 

似たような雰囲気で(はないかもしれんけど)

「水曜どうでしょう」の大泉洋氏がいくかなーと思ったけど、

あっちは全国ネットで既にガンガン行ってしまった…

 

おっと話が横道にw

 

ちなみに やくの高原まつりの嘉門氏の説明がコレ ↓

————————————————————

いまやお茶の間で「鼻から牛乳」で幼児、小学生に大人気。
昨年は宮城県石巻市において復興応援イベント「みんなの祭り無礼講~石巻編」を企画・実施・出演。
また、広島県から“平成の琵琶法師になって下さい”との依頼で、「ゆけ!ゆけ!平清盛!!」を発表。

————————————————————-

平成の琵琶法師てw

しかし本当、仕事がパワフルですね~

 

やくの高原まつりは

平成24年8月26日(日)〔前夜祭 8月25日(土)〕   だそうです。

よろしかったらいかがですか~(^^)/ 

 

※宣伝みたいになっちゃったけど、全く関係者ではありませんw
 
 

  

↓ ポチっと一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

  

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930