桑の葉を食べるのは?

| 未分類 |

某月某日の会話。

 

の葉を食べる虫って、何か知っとるか?」 

「・・・・・・(桑・・・クワ・・・・)・・・・ あ!クワガタ !?」

 

(・ω・`)

もしかして、アリクイのようなネーミング感覚でしょうか・・・

 

ちなみに登場人物は、うちのムスコではありません・・・・

れっきとした社会人の方です。

 

ね、Y さん ♪

 

この方は先日、「お前、いまどき スギちゃん知らんのか!?」と

某社長さんにイジめられておりました。

  

カイコ知らなくても、スギちゃん知らなくても、

仕事はできる、癒し系のYさんなのです。

 

さ、私も仕事しよ。

 

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930