トイレ自慢

| 未分類 |

引越しして私が一番気に入ってる場所は、

トイレです。

汲み取りから水洗に代えるのに、どうせリフォームが必要だったのすが、

はじめは便器さえ代えればいいわー

と思っていたのが、

ウォシュレットくらいつけとこかー になり、

カタログ見てたら

タンクの後ろが掃除がしにくいから、タンクを隠すのがいいなあー

になり、結局全面改修。

大工さんが来て「壁紙選んでください」といわれ、

は?壁紙なんて普通のでいいわー、と言いつつ、見本を渡され、

一晩見てたら、

部屋全体だと気が引けるけど、トイレくらい少しかわいい壁紙にしてみよかー

となり、

結局さわやかなイルカさん柄に。

 

仕上がってみれば、このトイレの空間が

落ち着く落ち着く。

何時間でも座っていたい いやマジ。

トイレ一つで一日こんなに気分が変わるものなのか! と日々実感。

数万円の追加出費はありましたが、

それをはるかに上回る価値はありました。

 

心残りといえば・・・

今年から節水型トイレにもエコポイントがつき始めたことでしょうか・・・・涙

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930