京丹後で小児科といえば、

ふじわらクリニック。

夜8時までやっているので、(←田舎ではめっちゃ貴重)

子供を休ませなくていいし、働いている親にもありがたい。

何より先生が明るい!

 

このふじわらクリニックが、今月はじめに移転したのは知ってましたが、

昨日、はじめて行きました。

・・・・夕方、6時40分・・・・わ!!!ちゅ、駐車場が満杯!!!!

移転して広くなったはずなのに!!!

 

これはいったん帰って、ご飯食べて出直そう。

 

夜7時20分・・・・受付7時半までだから、ギリギリだけど・・・・

わ~、まだいっぱいだ~!

なんとか車を停めて、受付して、

受け取った番号札は、「100番」・・・・・・・・・!

確か診療は午後だけだったはず・・・

 

都会ならともかく、少子化の進む田舎で、

1日に病院に来る子が100人て!

京丹後の子供の数考えたら、すごいと思う。

 

だけど、ふじわら先生のいいところは、

診察が的確で診療が早いこと。

これだけ人がいても、待ち時間すごい短いです。

(↑子持ちにはすごく有難い)

 

しかもこの先生、午前中は他の病院で勤務してるんだよね・・・

すごいパワフル。

 

先生が体壊さないか心配だけど、

これからもたぶんお世話になります(-人-)

 
 

ブログトーナメント、準決勝です。投票よろしくお願いします

安っ!?って思わず叫ぶブログトーナメント

 

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031