見切り品

| 未分類 |

関西人は安い物を買うと自慢したくなるそうですが・・・・

 

私もそのクチです。

 

今回の戦利品 ↓



牛乳(正確には低脂肪乳)で、いくら見切りでも

30円はないやろー

 

しかも期限ギリかと思ったら、残り2日もある・・・・

 

思わず3本購入、

しばらく我が家ではシチュー、グラタン系メニューが続きました(^^;

(あとはシリアルにかけて終了)

 

場所は、オープンしたてのドラッグストア・・・

オープンで仕入れの感覚がつかめていなかっただけなのでしょう、

あれから何回か行っても、もうありませんが。

 

なんか珍しかったので、

書いてみました。

 
  

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930