意味深なチョコの家

| 未分類 |

さて、ずっと押入れに隠してあった、

ロイズの チョコレートの家セット。

 

実は去年のクリスマス前、カタログで一目ぼれして買ったものの、

当日はケーキ作りで忙しく、

子供達は他のプレゼントに舞い上がり、

このタイミングで出すのはもったいない」 と、いったん押入れへ。

 

正月にでも出そうと思ってたけど、

やっぱり他に楽しいことがたくさんあって、

そのうち

バレンタインに出そうと思っては、

他のチョコがたくさんあって出せなかったり、

なんやかんやで、

 

娘の誕生日にやっと登場。

 

ん? パッケージにサンタさん・・・・? 気にしない気にしない。

賞味期限ギリ? 気にしない気にしない。

 

子供に勝手にデコらせて 放っておいた結果・・・・





あー、こっちの面は弟がしたんだね。がんばったね・・・

 

そして娘が担当した裏側・・・・・

あ!!!!! そ、その文字は~!!



 

3.11・・・・・ 

東日本大震災の日・・・・・ではないんです。

実は、娘の誕生日。

去年から、誕生日がちょっと悲しい日になってしまったんです・・・

 

屋根には「MERRY CHRISTMAS」 て書いてあるし

3.11 の意味深な数字もあるし、

なんやら不思議な空気が漂ってしまいました・・・・

 

娘には罪はないんですけどね。(^^;

 

今日の教訓:買ったらすぐに食べるべし

 
 
↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930