365番まである歌て!!

| 未分類 |

さて、たまごかけごはんの話題に逆戻り。

但熊さんに行くと、ず——————-っと流れている曲があります。

 

 た~まご、たまご~、あと~はご~は~ん~ 

 

よーきくと、たまごかけごはん(TKGというらしい)の歌。

すっっっっっっっっっっっごく耳に残るので、

すっかり洗脳されてしまいました(^^;

 

家に帰って調べると、

なんと 作曲 円広志! 

結構話題の曲らしい。

内容よりも、ある意味で・・・・

 

実はこの曲のタイトル、

「365日 たまごかけごはんの歌」。

なんと歌詞が、365番まである!

シングルなのに、両A面2枚組み て!!!!!

 

1曲が、2時間9分45秒!

そこらの映画より長い!

 

さがしたけど、どこにもネット上に歌詞が見当たりません。

もしかして歌詞カードが本になってるんじゃないだろーか・・・・

 

よろしかったら ↓視聴できます・・・

http://365tkg.com/cd.html

 

あー耳につくわーw

   

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930