近くて遠い舞鶴・・・

| 未分類 |

おとといの月曜日、

息子が学校に行くのに、靴を履いて、

そこではじめて「上着をどっかに忘れてきた」

ことに気づきました。

 

いつもは、朝着て登校して、

学校に忘れて帰ってくるのが常ですが、

今回は、週末・・・・・・・・・・・・・・どこに置いて来た?

 

あ!!!! わかった!!!

舞鶴だ・・・・・・・・・・・orz

 

心当たりに電話するも、月曜休みで、やっと昨日(火曜日)

忘れ物確認。

あったはいいけど・・・・・・・誰がいつ取りにいくねん。

 

京丹後ー舞鶴間、約1時間。

仕事だのスイミングだの、

行けそうで行けない、微妙な距離感・・・・

 

息子の防寒着は、1着。

さあ、今夜からまただ・・・・・・・・・・・・・・

 

あ———–あ、どしよっかな・・・orz

今だに悩むおかーちゃんなのです・・・

 

 

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031