変わる体質。

| 未分類 |

なんか、最近ねむいです。

歩いてても寝そうになるくらい、ねむいです。

昨日は家族で出かけましたが、

行き帰りの車の中でも、子供が用事を済ます間も、

ずっと寝っぱなし。

夜は普通に寝てるのに・・・

なんで? 寒いから? ・・・でも最近じゃなくても寒いし。

 

と、夕べ、ちょっと思い当たりました。

もしかして、かぜ薬 !

 

ずっと風邪気味が続いてて、朝晩、市販薬を飲んでました。

よく注意書きに「服用後は車の運転は避けて下さい」みたいなことが

書いてありますが、

今までそんなことになったことがなかったので、

あんまり気にしてませんでした。

 

体質がかわったんかなー。

 

他にも、年とってから体質が変わったなーと思うのは、

洗剤アレルギー。

ある日突然、全身が真っ赤になって、かゆくて、原因不明で。

でも、しばらくしてわかったのが、特定の洗濯洗剤のせいらしい、ということ。

洗剤変えたら、治まりました。

台所洗剤も、今では素手では触れません。

  

ちなみに旦那は、暑くても汗をかかない体質だったのが、

数年前、病気で入院してから、

汗をものすごくかくようになりました。

 

ある日突然、体質が変わる・・・・

そんなこともあるんだなあ、とつくづく思う。

・・・・しかも、悪いほうに・・・・・

 

これからは成分気にして薬のまんとあかんのかぁ・・・

ちょっと面倒。orz

 

もう、戻らんのかなー・・・(´Д`)
 

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930