副賞:丹後の特産品5000円分♪

| 未分類 |

ふふふ

届きました~ 「丹後の特産品5000円

 

実は先日、とある募集に応募しまして、

見事入選♪ (何かは恥ずかしいのでナイショ)

授賞式は気が進まなかったけど、

副賞の特産品が目当てで

仕事早退して出席・・・・・・・・・したのに、

もらえたのは、賞状と、「目録」・・・・・・・・・・・・・ガーン ( ̄▽ ̄;)!!がめついオバチャンそのもの

 

商品は後日発送します、と言われ、

待つこと3週間・・・・・・・何とか年内に届きました。

 

えっと中身は・・・・・

ちりめんの正月飾りに、

琴引の塩、

京丹後のお茶、

宮津のオイルサーディーン、

与謝野のシルクうどんに、

桑の葉のアメ、

まゆのお風呂(入浴剤)。

 

ふむふむ。地元でよく見る商品たち。

そういえば手土産で買ったことはあるけど、

自分のために買うことってなかったなー

と思うものばかりでした。

これはこれでありがたい。(^人^)

 

正月飾り、まだ買ってなくてよかったー。

おととい、買おうか迷ってたとこ。

 

ひと足遅い、クリスマス?

ひと足早い、お年玉?

 

とりあえずいい年が迎えられそうです。(^^)/

(お安い幸せやなー)

 

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930