かまくら作ってみた

| 未分類 |

今日は朝から2時間、せっせと雪かき・・・・

(それでも仕事に遅刻・・・)

丹後にヨメに来るまでは、

タイヤ交換という言葉すら知らなかったんだけどなあ。

 

でもまあ、雪はキライではありません(^-^)

昨日のクリスマスは外出あきらめて、

家の前にできた雪の山に

子供に穴を掘らせて、かまくら 完成。



頑張って二人座れるサイズまで、掘りました。

 

おやつは、ホームベーカリーで生地をこねて

好きな形に作ったパン。

「焼けたで~ ちょっと中に入っておやつしよか~」

と言っても、

「いらん! かまくら の中で食べる!」と聞かず・・・・・・

結局、

かまくらの中で、二人して狭そうに

時々落としながら(!)パン食べてました。

 

お金はかかってないけど、

これはこれで、贅沢だよね。

 

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930