何年も何年も前から

買いたいな~ どうしようかな~

と悩み続けていた、ホームベーカリー。

子供が小学校低学年の今ぐらいが、

一番面白がってくれるかなー、とか・・・。

 

お餅もつける機能が欲しくて、

それだと、マインで型落ちのが19800円。

それが、ジャスコが先日のDMで、おまけ付き16800円。

これは福知山に走ってでも買いに行こうかなーと思っていたら、

おとといの 100満ボルトの招待会で、ついに13800円!

これは買わねば!!! (←悪徳商法にダマされるタイプ)

 

ということで、風邪ひいて紅葉も見に行けないのに、

100満ボルトまで根性でひと走り・・・・



ふふふふふ♥

 

早速焼いて、1回目はちょっと失敗しましたが、

2回目からは、ふわふわのパンができました(^^)/



米粉やご飯から作るパンも、

これから挑戦します。

 

子供には「これが今年のお母さんたちからのクリスマスプレゼントだで!」と

ちゃっかり誤魔化し・・・・(^^;

 

しばらく色々遊ばしてもらいます(^^)/

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930