はじめましてのブログです(^’^)

他のブログにも書き込んでましたが、ちょっと早くお盆休みを頂きました◇‘‘

京都でお勉強をし、マスコミを学びました!!!!!!!!

今からはなんでもインターネットでできる時代がくるそうです($・・)/~~~

電通にいらっしゃった先生が言ってらっしゃった事なので

本当です

新聞に1ぺージ丸々広告掲載すると何千万掛かるそうです( ..)φメモメモ

テレビCMは何億と言う金額で15秒CMと30秒CMが多いそうで

一番多くCMにお金を使ってるのがTOYOTAだと言われ、統計も出ています。

 

そのTOYOTAですらネットで商品の情報を提供したりしているので

やっぱネットの時代なんだと思いましたヽ(^o^)丿

今一番スマートフォンが売れているようで、パソコンよりも

スマートフォンを使用する方が増えているそうです!(^^)!

やっぱりパソコンよりもハイテクな品が世の中出てくるのですね。

とても勉強した気分です(^v^)ワラ

また読んで下さい(=^・т・^=)

最近見つけた気になるアレ。


納豆も味噌汁も好きです。
ですが私は納豆が食べたいです。納豆の状態で食べたいです(笑)
気にはなるけど、試す勇気も飲み込む自信もありません…。
試した方がいればご一報を。

まねきねこ.com 北近畿

この間、祖母の家でうな丼を食べたのですが、
出された丼からなぜか視線を感じる。

よく見たら、なんとうなぎが丼にあごを乗せてこちらを見てる…!(爆)
頭つきのうなぎの蒲焼、生まれて初めて見ました。
なんか申し訳なくて、とっても食べづらい。

私 「この家はいつも頭ついとんの?」
祖母「いつもは取るよ。私らのは取ったし。」
何でよりにもよって今日、しかも私のだけについてるの(T□T)

私の日頃の行いが悪いのでしょうか(- -;
真夏のちょっとしたホラー体験でした。

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

ページ